テレビで『スターシップ・トゥルーパーズ』を見た

これから風呂入って寝ようと思ったら、フジで『スターシップ・トゥルーパーズ』がやってるじゃないか。


_| ̄|○...今日は、11時に寝ます。
さっき健康生活宣言しだばっかなのに。こんなんで大丈夫なんだろうか、自分。



実況開始。


「わかりました、軍曹!」
何度観ても思うが、カルメンよりディジーの方が絶対カワイイよなあ
・・・って実況してねーで風呂入って寝ろや>自分。
やっぱこの時間の放送だと、混浴ならぬ混シャワーシーンはカットなんだろうか。
おお! 大量バグズシーン! たのしー(わきわき)
カットしまくりか? おい。
隊長のまっぷたつになった断面が消されてる・・・・。
もう1回映画館の大画面で観たいな。


しかし、すさまじいクソ編集だ。フジテレビ、、、侮れん。


今回初めて『スターシップ・トゥルーパーズ』を観たって人は、ビデオ借りてください。見せ場となるエログロシーンがフジテレビによってかなりカットされてます。こんなんじゃ、皮肉もバカさ加減も半減だよーん(泣)。