2004-08-14から1日間の記事一覧

テレビで『スターシップ・トゥルーパーズ』を見た

これから風呂入って寝ようと思ったら、フジで『スターシップ・トゥルーパーズ』がやってるじゃないか。 _| ̄|○...今日は、11時半に寝ます。 さっき健康生活宣言しだばっかなのに。こんなんで大丈夫なんだろうか、自分。 実況開始。 「わかりました、軍曹…

テレビで「2004アテネオリンピック開会式」を見た

いやー、開会式、すんばらしかった。ビョークまで出るとはね(嬉)。発祥の地に相応しい演出で、ビデオにとっとけば良かったよ…。ギリシャ人の姿って、ギリシャ神話をモチーフにしたアニメーションの登場人物とおんなじなのね。まるで壮大なアニメーションを…

『マッハ!!!!!!!!』を観た(@シネコン)

先日、近所のシネコンで観てきました。私が「近所のシネコン」って書く場合、9割方立川シネマシティってとこなんだけど、今度新しく別館ができたんですよ(残念ながら『マッハ!!!!!!!!』は旧館の方)。別館体験レポートを読むと「『スウィングガールズ』は…

乱歩のために、健康生活宣言!

今日からPM11:00時就寝生活を始めます! 宣言です、宣言! 今週中にどうしても体調を回復させないといけないのですよ。近場の立川ごときで電車に酔ってたら、渋谷はもちろん池袋にも行けません。なんてたって、8/19(木)からいよいよ江戸川乱歩の土蔵ご開帳…