2/27(月)のテレビ番組

髪切りに行ったら来月で担当さんが異動になると聞きショック。今の担当さんは映画好きで話も合うし、なんといっても「こことここ短くしてあとは良い感じに」て言うざっくりした説明でほんと良い感じに仕上げてくれる人だったので、次の担当さんがなかなか伝わらない人だったらと思うと憂鬱。またヘアスタイル雑誌コピーしてもってく日々が続くんだろか。編集が落ち着いて見やすくなった「マツコのしらない世界」で先日紹介された↓この絵本。あまりのシュールさに本屋で見かけたら二度見すると思う。

ちくわのわーさん

ちくわのわーさん


月曜日。「スタパ」ゲストは“柄本家のかずえチャン”としてもお馴染み角替和枝、テレ東「午後ロー」は追悼で“♪エンダアアアアアアアイヤアアアア”です(タイトルぐらい言えや>大丈夫。これで伝わる)。

朝9:00-昼3:00(6時間)
WOWOWプライム『生中継!第84回アカデミー賞授賞式』
案内役:ジョン・カビラ高島彩 ゲスト:三谷幸喜斎藤工板谷由夏 レッドカーペット・リポーター:冨永愛尾崎英二郎 授賞式司会:ビリー・クリスタル プレゼンター:ハリー・ベリートム・クルーズトム・ハンクスジェニファー・ロペス、他
※ついにアカデミー賞発表です(日アカじゃなくて本家ね)。今回は石岡瑛子さんの追悼映像もきっとあるよね。町山さんが現地にいってるけど、もしWOWOWOのレポーターとして行ってるのなら編集版じゃなく生中継の方を録画するからハッキリして!


夜9:00-深夜1:00(4時間)
WOWOWプライム『第84回アカデミー賞授賞式』
“案内役:ジョン・カビラ高島彩 授賞式司会:ビリー・クリスタル プレゼンター:ハリー・ベリートム・クルーズトム・ハンクスジェニファー・ロペス、他”


夜10:00-10:54
フジテレビ『SMAP×SMAP
“大好評!アニメソング名曲歌謡祭SP!ご本人&貴重お宝映像とSPコラボ!ラピュタ&ワンピース&ドラゴンボールZ&Drアラレなどなど…TMネットワークも今夜再結成!!”
※TMは“♪ゲッワイエンタフ ひとーりでは とけない愛のパズルを抱ーいて”を歌いにくる模様(ウツの体重っていまどれぐらいなんだろ。それだけが心配)。ちなみに“♪若さ、若さってなーんだ 振り向かないことーさ”を歌いに串田アキラが、“♪きったぞーきたぞアーラレっちゃんー”を歌いに亜土ちゃんが、“♪なんにーもない なんにーもない まったくなんにーもない”を歌いにちのはじめ&ムッシュかまやつもくるようです。


夜11:00-11:45(四夜連続)
フジテレビ『4夜連続ドラマO-PARTS〜オーパーツ〜』
“続発する不可解な連続テロ事件!捜査官に任命されたのは平凡な5人の男女!なぜ、僕らが選ばれ、戦うのか!?いま運命が動き出す”
脚本:黒岩勉 演出: 今井和久植田尚 出演:丸山隆平忽那汐里伊藤歩染谷将太高梨臨川島潤哉吹越満吉田鋼太郎


深夜1:00-1:25
フジテレビ『ナダールの穴』
“話題沸騰!科学界のインディ・ジョーンズ長沼先生公開授業▼巨星ベテルギウスに異変!?▼地球に夜がなくなる!?▼南極の湖に新展開!?”