マンニィさんよ〜、もっとチャッチャチャッチャと動いてくんないかなあ

全国の低血圧に悩む皆さーん! きばってますか〜? ・・・もう、サイアクだ(鬱)。キモチワルっ。せっかくこの三連休は映画三昧にする予定だったのに、誰ですか? ワタシの頭を締めつけてるのは? ああ、マンニィ(台風4号)さん。聞くところによるとあなた、中心気圧が945hPaで「上陸時(直前)の中心気圧が低い台風」歴代10位にランクインしてるそうじゃないの? ん?・・・なに嬉しそうな顔してるの。バッカじゃないの!(怒) 高気圧ガール好きのワタシにとってはあんたちょっと気圧が低すぎるのよ。ケンカ売ってるでしょ? ナニ? 明日は東京観光がしたい? ふざけんじゃないわよ。東京なんて来てもなーんも面白くないから。いまは中国がホットな観光スポットだって知らないの? あなた、「段ボール肉まん」とか「パンダ犬」とかちょっと見てみたいでしょ? え?見たいって。今ならまだ間に合う。方向転換しなさい。ね? ・・・え?もうムリ? ムリじゃない!(怒) まったくもう。ほら、泣かなーい! 泣けば済むと思って。ホントにイライラする子ね。とろとろ歩かなーい! そんなに怒ったら血圧上がりますよって、上げたいんだよこっちは! マジで上げてくれって(イラッイラッ)。


・・・は〜、いやもうホントにたのんます。早くどっか行って。とりあえずクーラーがんがんに入れて対抗。