2007-07-14から1日間の記事一覧

『真・女立喰師列伝』に水野美紀きたーーー!!!!

リンク元に「真・女立喰師列伝 水野美紀」ってあったから「えええっ!?」ってワクワクしながら検索したら、こんな情報が! 「真・女立喰師列伝」公式サイト 押井守監督の最新実写作品は、”女”の立喰師が主役の物語。 気鋭の監督&女優が結集したオムニバス…

マンニィさんよ〜、もっとチャッチャチャッチャと動いてくんないかなあ

全国の低血圧に悩む皆さーん! きばってますか〜? ・・・もう、サイアクだ(鬱)。キモチワルっ。せっかくこの三連休は映画三昧にする予定だったのに、誰ですか? ワタシの頭を締めつけてるのは? ああ、マンニィ(台風4号)さん。聞くところによるとあなた…

「金田一少年〜」「探偵学園Q」の天樹征丸が市役所一万円札事件の犯人像に迫る

いま、フジの「ハッケン!」見てたら、市役所トイレ一万円札事件の犯人像を探るため、数々のマガジン系ミステリーマンガの作者として知られる天樹征丸(id:seiama)氏にインタビューしてた。テレビに出るって珍しくない? もちろん顔は手で隠してたけど。で…

アニメ「モノノ怪」はホラー演出もスゴイ!

サッカー55分延長で見事初回から録画しそこねた新作アニメ『モノノ怪』。これねえ、普段ホラーは実写しか見ないという人にも是非見て欲しい。映像のことばかり言ってますけど、空間の使い方や間のとり方、淡々としながらも静かにそしてひたひたと確実に迫り…