「金田一少年〜」「探偵学園Q」の天樹征丸が市役所一万円札事件の犯人像に迫る

いま、フジの「ハッケン!」見てたら、市役所トイレ一万円札事件の犯人像を探るため、数々のマガジン系ミステリーマンガの作者として知られる天樹征丸id:seiama)氏にインタビューしてた。テレビに出るって珍しくない? もちろん顔は手で隠してたけど。でもどうせなら天樹さんじゃなくてキバヤシ氏にインタビューして欲しかったなあ。謎の組織によるものすごい陰謀論を展開してくれたろうに。ちょうど今年はロズウェル事件から60周年ってことでUFO業界も盛り上がってるしね。


ちなみにこの「ハッケン!」って番組、長江俊和Dが構成作家として参加しております。
ま、まさか、この企画も、、、(中略)、、、な、なんだってーーー!(お約束)



関係ないけど、アニメ「GTO」に出演するキバヤシ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm341768
GTOの主題歌って奥田美和子だったのか(しかも作詞作曲が大江千里。どこか美里っぽい曲調。)