2011-10-04から1日間の記事一覧

10/4(火)のテレビ番組

火曜日。「スタパ」ゲストは「鶴瓶の家族乾杯」でも大人気の筒井道隆。「スジナシ」ゲストは中村獅童。 午後3:55-4:24 日本テレビ『“妖怪人間ベム”ドラマ化記念!!原作アニメ傑作選(6) 「古井戸の呪い」』 夜9:00-10:00 ★BSプレミアム『吉高由里子 ロンドンの6日…

10/5(水)のテレビ番組

ああ、早く「トラウマQ」が見たい。もう手元には来てるんだけど、映画のスケジュールが立て込みすぎてなかなかじっくり見る時間が作れない。ちらちらっとネタバレ避けつつ感想探った感じではどうもやはり「放送禁止」系らしいのでうかつに見れないのがたまに…

『ラビット・ホラー3D』をロケで満島ひかりが坐ってた席で観た(@立川シネマツーbスタ)

立川シネマシティでの「ラビット・ホラー3D」上映が今週末までということなので、見納めのつもりでまたまた観に行った。ラビット・ホラー3D [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2012/02/22メディア: Blu-ray クリック: 52回この商品を含むブログ (7…

『僕たちは世界を変えることができない』を観た(@シネコン)

『僕たちは世界を変えることができない』観てきたよ。これね、「深作健太監督の作品って苦手です」って言う人は今回絶対大丈夫だから観に行ってみて。「てことは健太ファンにとってはイマイチな映画?」と思われるかもしれんけど、そういう人は「カンボジア…