正直言ってこんなものへのリンクを張るのはどうかと思うのだけど

グァテマラでリアル漂流教室な大穴が開いたという記事を見つけ、ニュース動画が落ちてないかととりあえず「big hole」でyoutube内を探してたら、とんでもないショッキング映像に遭遇した。あまりにビックリしたのでご紹介(いま、正常な判断ができてません)。


映像はこちら
(かなりグロいです。もう1回言います。かなりグロいです。家畜人ヤプーな人のみ自己責任でどうぞ)。



・・・えーと、意味が分からない。あり得ない。特撮映像? いやでも赤ちゃんだって生まれてくるしね。なんか頑張ればこういうこともできるようになるのだろう。白人ってやっぱスゲー!


しかしそもそもYoutubeってこういうの18禁かかるんじゃないの? 『エクステ』の予告はダメなのにこれはOKって基準甘いんじゃね? やはり「特撮だからOK」って判断なのか!(なら『エクステ』も) いや、学術的な側面でOKなんだな。人間の身体ってこんなに広がるんだっていう(違っ)。いやでも怖ろしい。そのうちどこまで入るのか試しすぎて内臓破裂で死んじゃうじゃないの? もちろんオジサンも肩まで入ったあたりで抜けられなくなり窒息死。怖ぇ〜! 次にこの二人を見かけるのはHEAVEN(世界トンデモニュース)だな。


2/26(月)追記:このお姉さんが日常生活をどうやって送ってるのか考えたら気になって気になって(だってこんなプレイメイトみたいなルックスしててもナニがこんなじゃTバックとかは絶対履けないじゃん。いやそれ以前にこのオジサン以外はドン引きだと思うよ。そうか、あれか。リンダ・ウォシャウスキーと同じで超ド級SMカップルなんだろ?)、最後にもう一回見納めしておこうと思ったらこんな表示が。

This video has been removed due to terms of use violation.
(翻訳:このビデオは使用条件違反のため取り外されました。)

ほーらやっぱりオカシイと思ったんだよ。さすがにここまでのは18禁でもOUTなんだ(いまだ一覧には画像残ってるけどね)。でもこれUPされたの1ヶ月も前。どうして今頃見つかったんだろう。