『僕の彼女とその彼氏 Drop in Ghost』まもなく公開(2/24〜3/9まで)

『僕の彼女とその彼氏(ゆうれい) Drop in Ghost』 2/24(土)〜3/9(金)まで


【監督・脚本】森敦司【撮影】
【出演】満島ひかり/柴木丈瑠/森本智大/藤岡香里/深澤大河/田村円/豊田一也/長井貴人/速水けんたろう/小野ヤスシ
45min/2007年
□上映館:渋谷シネ・ラ・セット


【STORY】とある港町の赤い橋で出会った亮と女子高生・小夜。実は亮には大きな秘密があった。彼はなんと幽霊なのである。霊能力を少し持つ小夜には幽霊たちが相談にやってくる。亮もその一人だった。亮は離れ離れになって別れた彼女を忘れられないためにこの世をさまよっていた。小夜はやはり霊能力のある弟・ひろむに促され、家に帰っても憑いてくる亮の悩みを聞き始める。そんな小夜を心配する町の人々。次第に打ち解けていく亮と小夜は海を見渡せる山頂へ行く。そこで偶然昔の彼女を見つける亮。それはなんと担任の遥先生だったのだ。小夜は亮を遥先生と会わせようと決心する……。


森敦司監督公式ブログ

森敦司監督は今までグラビアアイドルのイメージビデオ等を撮ってきた人みたいですね。ブログを読むと本作の予算が普段撮ってるイメージビデオの半分(!)しかなくかなり苦労したみたいですけど、仕上がりや如何に!


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/24(土) 10:00の回上映後、11:15の回上映前、21:30の回上映前 
ゲスト(予定):満島ひかり柴木丈瑠
※当日朝8:45より整理券配布(一人2枚まで)。