「ハゲタカ(第二話)」に山本浩司が出てる!

突然出てきてビックリ! 公式見たら松重さんや光石さんも追加されてた。
この分だとまだまだ隠し球もってるかもしれないね。


しかし何故「演歌の女王」の裏番組なのか(まだ一話も見てないんだけど応援してます)。
視聴率はどちらも8%ぐらいらしい。
「ハゲタカ」は今後のことも考えるとなんとか14%ぐらいまで持っていきたいんだけど、
しかしほんとに何故「演歌の女王」の裏なのか。どっちもガンバレ〜!


尚、一話目を見逃した方はこちらでどうぞ。
第一話はもろに「深く潜れ」な演出でしたw(もうちょっと落ち着いた音楽・演出なら尚良し)。
宇崎竜童が「デビルマン」と同じ人とは思えないような演技を見せてる。
NHKもダイジェスト版なんて言ってないで素直に再放送すればいいのに。


追記:来週の「ハゲタカ(第三話)」は夜10時から放送(わーい、やっと被らない!)