4/13(水)のテレビ番組

フジテレビで放送されてる中村俊介浅見光彦シリーズが今度軍艦島でロケするらしい。それはいい。でもね、NHKさん!(何故にNHK?>それはこのあとすぐ!) オリコンの記者に「同所でテレビドラマの撮影が行われるのは初の試み」と書かれてることについてどう思うのよ。『深く潜れ 八犬伝2001』一挙再放送して「うちが先にロケしてますけどなにか?」って言い返してやんなさい。

いま見るとめっちゃ『ハゲタカ』(笑。だっておなじひとだもん)。ついでに『ビタミンF』の再放送もお願いします。


というわけで水曜日。

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋 上川隆也
“15年ぶりの出演▽『大地の子』秘話▽2年目を迎えた結婚生活▽『遺留捜査』撮影話”


夜5:00-7:50
WOWOW『タンゴ−TANGO− 長塚圭史×森山未來
演出:長塚圭史  出演:森山未來 奥村佳恵 吉田鋼太郎 秋山菜津子 片桐はいり 辻萬長 橋本さとし
秋山菜津子とりりィと椿鬼奴の区別があまりついてないかもしれないと思う今日この頃。。。


夜8:00-8:58
★BSプレミアム『たけしアート☆ビート タップダンス界の寵児・セヴィアン・グローバー
ビートたけしが、15年来の友人でタップダンスの第一人者であるセヴィアン・グローバー氏の元を訪ねる。”


夜9:00-10:48
テレビ東京『シアターGOLD 24 TWENTY FOUR シーズンV』←新番組
“『24』シーズン5、初回2話連続放送。”
※あれ? 『24』ってシーズン5でファイナルじゃないよね? どうしたテレ東。


夜9:00-10:48
日本テレビ東野・岡村の旅猿〜プライベートでごめんなさい…ハワイ欲張りの旅!』
“欲張りハワイでクジラ&パンケーキ満喫SP▽祝ゴールデン進出!!マウイ島で(秘)水中散歩出川も乱入ケンカ祭り40男プライベート紀行スパ美女(秘)ロコモコ奥田民生まさか贈り物BIGスケール大自然手作り弁当(秘)キスの味”
※最近やらないと思ったらw。


夜11:15-1:20
TBS『さんまのホントの恋のかま騒ぎ
出演:IKKO KABA.ちゃん クリス松村 楽しんご はるな愛 広海・深海 マツコ・デラックス マロン ミッツ・マングローブ 出水麻衣 田中みな実  ゲスト:TAKAHIRO 瀬戸康史  司会:明石家さんま
※先週、深夜の地震速報で放送延期となった『かま騒ぎ』。改めて本日放送です。


夜11:58-0:29
日本テレビ『あの事件はどうなった?解決!マヨネーズ!!』
ブラマヨ(秘)真相を暴露女優Yと小杉がW不倫衝撃のキス”
出演:室井佑月  司会:ブラックマヨネーズ


深夜0:12-0:43
テレビ東京『ゴッドタン』
“ヒム子とひとり子の「怒りオネェ」にクリス松村が登場。クリスは「男の人に告白したことないんです」と告白すると、ヒム子は「あなたの本当の悩みは、この業界で生き残れるかどうかでしょ」とバッサリ。ヒム子の提案により、クリスの今後を話し合うことに。”


深夜0:50-1:15
フジテレビ『しあわせの素←新番組
出演:オアシズ 黒沢かずこ 椿鬼奴 マツコ・デラックス  ゲスト:草刈民代 周防正行  司会:矢部浩之
※おお! レギュラー化するのか。


深夜1:55-2:25
TBS『鶴瓶のスジナシ』←新番組
出演:笑福亭鶴瓶  ゲスト:京本政樹  司会:中井美穂
※スジナシが大幅リニューアル。放送時間がこれまでの半分に短縮されたにもかかわらず進行役が増員。大丈夫なんだろか。

テレビ朝日の水9『遺留捜査』(上川隆也貫地谷しほり佐野史郎波岡一喜出演)は本日より放送スタート。