「すごいよ!!マサルさん」のOPはダイスキだったさ!

Yahooニュースでペニシリンものすごく切ないニュースを目にし、彼らのヒット曲「ロマンス」といえば、「すごいよ!!マサルさん」だよなあ、久しぶりに見たいなあと思ったらYouTubeにあったので、この切ない感情を振り切るかのように一緒に歌いたいと思います。(秀樹っぽく、さんハイ!)「愛にっ 気づいてくだぁさぁい♪ 僕がっ 抱きしめてはぁげぇるぅぅ♪」


すごいよ!!マサルさん OP

大地丙太郎が監督してたんかい! そういや地獄先生ぬーべーにマサルさんが出たことあったなあ。


せっかくなので、「ハイスクール奇面組」のOPもどうぞ。

(さんハイ!)「ら〜ら ラブミ〜うっしーろぐーみ♪ ホーミーさっさ〜れぐーみ♪」


せっかくなので「北斗の拳」のOPもどうぞ。

な、なんじゃこりゃ!? 実写版OPって(笑)。