11/20(土)のテレビ番組

のどが痛い・・・。風邪か? しかしついこないだ2テラバイトもある録画機買ったのに何故もう残りたったの30時間しか空き容量がないのか(TSモードだと10時間切った)。このままじゃW録もできなくなる。やばい。非常にやばい。せんせい、やすみをください。24じかんぐらい。


というわけで土曜日。

夜6:55-8:54
TBS『祝!奇跡ゲッターブットバース開幕記念ドスンと2時間SP!! 』←新番組
ネプチューン、TKOらが奇跡を起こすため奮闘する様子や、すごいパフォーマンスをする人などを紹介するバラエティーネプチューンは、初回放送のオープニングの演出を格好良く決めるため、”ピアノ演奏を完璧にやるキセキ”に挑戦する。”
※土8枠が新たにバラエティー枠として再スタート。


夜9:30-10:00
★BShi『男前列伝 ダレモマネデキナイコト 小島一郎×松重豊
“鮮烈な津軽小島一郎の写真世界▽松重豊がたどる撮影行”
※てっきり録り逃したのかと思ったら1週あいたのか。


R夜9:30-0:30
TBSラジオライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル
“10時台のシネマハスラーは『さらば愛しの大統領』▽11時台の特集は「俺たち未来人!雑誌 TO THE FUTURE <2>!! feat.吉田豪」。昔の雑誌を引っ張り出し、有名人たちのインタビューをチェック。当時の大ボラやビッグマウス振りを嘲笑したり、逆に「この人の言ってるkと、すげー当たってる!」と感心したり、いずれにしろお手軽に未来人気分が味わえる「デフレ時代の知的嫌がらせエンターテイメント」。”


夜10:00-10:30
NHK『追跡!A to Z 漂流する主婦〜“借金難民”500万人の衝撃〜』


夜11:40-0:10
NHKトップランナー 松山ケンイチ(後編)』


深夜1:20-2:05
テレビ東京『アリなし〜アリケン★ゴールデンスタジアム〜』
“有田&堀内のディベートゲームバラエティ。ゲストはあの堀江貴文とジャーナリスト上杉隆。負けチームは土下座で謝罪する新ルールで、ホリエモンが屈辱の土下座を披露?”