『放送禁止5』が終わったああああ!

うーん、やはり予想的中。ご新規さん向けだった。
ラストのヒント映像までハニコさんがしじんに「フク シュウ」する話なのかと期待したんだけど、
あれはフェイクですか。
顔の識別能力が高い人なら5分で謎が解けたんだろうなあ。
まあでも、ドラマとして見れば今回の話、結構好きですけどね。
ああいう人の存在もオモシロイし、音楽もマッチしてた。


今回は簡単なので放送禁止解釈はしません。よーく本編をごらんください。
そして二回以上見るときは、謎解きより、裏に隠された人間ドラマに注目するとより楽しめるのではないかと思います。


それにしても謎解きメインの回はもうこないのだろうか。
ハッキリさせてくれれば今後は最初から「人間ドラマ」として楽しむのに。



「放送禁止」シリーズ関連過去記事一覧