『放送禁止5』いよいよ今晩放送!(深夜2:55〜フジテレビ)

『放送禁止4〜隣人トラブル』から1年、念願のDVD発売を経て、ついに新作放映の日を迎えました(パチパチパチ)。


今回の題材は「隠された“しじんの村”の戦慄の悲劇とは」(一応伏せ字)。これは今までイチバン惹かれるサブタイっすねーw(アンビリみたい)。撮影は9月末に3日間かけて行われた模様(編集大丈夫かい?)。オカルトもいいけど謎解きもお願いしたい(といっても今回は新規視聴者向けに作ってそう。また無理か)。


放映はいつも通り関東ローカル(10/14(土)深夜2:55-3:55 フジテレビ)。その他地域の皆さんは今後1週間から半年の間に放送されると思うので日々のテレビ欄チェック怠りなく。一応、前回の放送状況を貼っておきます。

〜前回「放送禁止4」の放映状況〜
'05/10/12(水) 関東 (本放送)
  11/ 2(水) 北海道 (3週間後)
  12/ 4(日) 福岡 (2ヶ月後)
  12/24(土) 関西 (2ヶ月半後)
'06/ 4/ 9(日)  東海 (半年後)

東海地区はいつも半年後なんだよな。その他の地域は特に決まってないです。


放送禁止 DVD封印BOX
事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない
あなたには真実が見えましたか?



北朝鮮が大人しくしてますように(放送中断なんてシャレにならん)。