クイズ!ココリコ田中くんの隣に座ってた作家さんを探せ!

探せ!っていうか見つけちゃったんだけどね。とある受賞者一覧をもとに作家さんの顔写真と己の記憶を照合したらビンゴでした。ただこれね、謎解きが好きな人なら推理力だけでその作家さんにたどり着けると思う。お暇な人は是非一度試してみてください。


ヒントは、昨日書いた日記と、トラバいただいた2つの記事のうちのひとつに隠されています。あれをよーく読んで当たりをつけて、ちょこっと検索してみると辿りつけるはず。


どうですか? わかりました?


分からなかった人には第2ヒント。↑で言った隠されたヒントとは以下の4つです。
「このミステリーがスゴい作家の短編ドラマ」
「ミステリードラマおもしろかった。『料理』のもおもしろかったけど、オタク狩りがおもしろかった」
「深町先生が書いたのは『オタク狩り』」
「どう見ても一般人にしか見えない(年より若く見えるがどこか落ち着いてる)兄ちゃん」


そして正解はこの人。見た目若いでしょ?(34歳だって) そして受賞作がこちら。ね? そういうことだったんですよ。長々とお騒がせ致しました。