2008-06-04から1日間の記事一覧

クイズ!ココリコ田中くんの隣に座ってた作家さんを探せ!

探せ!っていうか見つけちゃったんだけどね。とある受賞者一覧をもとに作家さんの顔写真と己の記憶を照合したらビンゴでした。ただこれね、謎解きが好きな人なら推理力だけでその作家さんにたどり着けると思う。お暇な人は是非一度試してみてください。 ヒン…

今晩の「クローズアップ現代」は仲俣暁生さんを迎えて“出版不況の裏側”に迫る

「文化系トークラジオLife」でお馴染み仲俣さんご出演。動いてるとこ初めて見る〜w。 6/4(水)夜7:30-7:56※公式 NHK『クローズアップ現代 ランキング依存が止まらない〜出版不況の裏側〜』 “このほど、出版社の倒産件数が15年ぶりの高水準を記録したこと…

緊急告知!シネマアートン下北沢が本日をもって休館!(ただし「the hiding−潜伏−」は6/6(金)まで上映!)

本日、関係各位に連絡がいった模様です。第一報が出たのは松江監督ブログのコメント欄(こちら)。関係者のサイトを回ってみると、7/5(土)より『ツバル〜大切なものに導かれて』を上映する予定だったNPO法人・宇宙船地球号のサイト(こちら)にも情報が出…