映像作家・村田朋泰の特集上映&トークショー

去年行った中では、TAMA CINEMA FORUMの『個性派アニメーションへの誘い』というプログラムの中で行われたアニメーション作家・村田朋泰トークショーが個人的に一番充実していた(知りたいことがいっぱいあって、多くの疑問が解消される内容だったんです)。詳しくはまた後日と言うことで、『朱の路』(ASIN:B00008KL7Z )のDVD、思い出したらやっぱり欲しくなってきたなあ(いや、でもカレル・ゼマンDVD-BOX貯金に手を出すわけにはいかない…)。


ちなみに村田朋泰も'74年生まれである。そう言えば、『蛇イチゴ』の西川美和監督も'74年生まれだ。この年代、最近頑張ってるのである。