野村周平くんって子役出身じゃないのになんかどっかで見たことある気がするのは・・・

最近ドコモやauのCM、土9『35歳の高校生』などに出てる若手俳優野村周平くん。
彼をみるたび「子役時代に何か出てなかった?」って記憶めぐらすんだけど、別に子役出身じゃないんだよ。まだデビューして2,3年しか経ってない(事務所はアミューズ)。


で、なんでそう思うんだろとよくよく考えたら、若い頃の反田孝幸くんに似てるんだわ。

左が8/10公開の映画「江ノ島プリズム」の予告(宇宙キターー!の種市センパイじゃない方が野村くん)。右が「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 」の映像(反田くんは3:53あたりから登場)。


0:45あたりの野村くんと、4:00あたりの反田くん並べてみた。

ヤバイ。想像以上に似てやがる。だから見るたび無意識に「あれ?この子。大きくなったなあ・・・でも誰だっけ?」って思うのか(笑)。


でもね、事務所サイトの写真は森廉くんに似てるのよ。
http://artist.amuse.co.jp/artist/nomura_shuhei/
まったくどういうこと?(笑) 野村くん、あと10年早くデビューしてほしかった。