1/13(水)のテレビ番組

飯島マネ退社か。キムタク以外皆ついてくって話が出てるけど、SMAPぐらいの大物になると事務所辞めて個人事務所になったとき例の“大手辞めるとしばらく謹慎”慣習はどうなるの? フカキョンかわいいドラマが思ってた感じじゃなくて微妙に乗れない。うーん。来週は家にいたら見るよ。


水曜日。「ごきげんよう」に橋本さとし山内圭哉。夜9時「相棒 season 14 #11」に多岐川裕美・高橋かおり

深夜1:44-2:14
日テレ『日テレ★ミライ心込めて2次元キャラ育成…【アイキャラ】』←新番組
“ここからすべてが始まる…妄想の檻に閉じこめられている“理想の姿”に、命を吹き込み、世に解き放つ!この番組は、永遠に理想の姿を保ち続け、世界中に愛と笑顔を贈る“2次元キャラクター”=「アイキャラ」をたっぷりの情熱とフェティシズム、斬新なアイデアで生み育てると共に、2次元の枠から解き放ち、現実世界でのデビューを目指していくミライ型キャラクター育成バラエティーです!1体目テーマは…28歳!?フェチ炸裂!”
【MC】バカリズム 【レギュラーゲスト】小出祐介(Base Ball Bear)、夢眠ねむ(でんぱ組.inc) 【Skype出演】松浦裕暁((株)サンジゲン) 【虹の二次元】川瀬ハヤト((株)ビーズ)


日テレの水10『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』(演出:大谷太郎 脚本:徳永富彦 出演:堀北真希檀れい、知英、高梨臨、YOU、DAIGO、市川知宏大地真央ともさかりえ関めぐみ)、フジの水10『フラジャイル』(演出:石川淳一城宝秀則 脚本:橋部敦子 出演:長瀬智也武井咲野村周平小雪北大路欣也)放送スタート。