恐怖バー「高橋洋×小中千昭 対談」:目次

http://www.ustream.tv/channel/kyofu


はじまったのはいいがエコーがかかりすぎて酷いことになってるw
最後までこれでいくんだろか? こわいよーー!
姉さん、姉さん、姉さん・・・
あなた、あなた、あなた・・・
ぎゃあああああああああああ!!!!


追記(20:10)
こんどは一秒遅れで繰り返されて更に酷いことにw
アナログ放送と地デジ放送を同時に聴いてるとこんな感じだよね。
もはや言ってることが断片的にしかわからない。


追記(20:14)
あ、正常になった。よかったよかった。


追記(20:17)
ホラー番長『稀人』の話きたー!
二人が登壇したトークショーの模様は↓こちらです。
ホラー番長トーク、清水崇×宮下ともみ×小中千昭×高橋洋


追記(20:20)
神霊狩』きたー!(→こちら) 幽体離脱遊びを繰り返す子供たちのお話です。


追記(20:36)
近年の霊能者番組のつまらなさについて。ほんとに同意。スピリチュアルとかもうどうでもいい。


追記(20:43)
死んだら無になる話。私も死んだら無になると思う。それ以外はちょっと考えられない。


追記(20:47)
インセプション』の話。小中さんはまだ見てないのか。そこから夢の話へ。


追記(20:54)
五分間の休憩に入った。このあとは“ホラー映画のリテラシー”について。


追記(21:02)
お、いきなり始まった。恐怖は脳のどの部位で感じるか話から。


追記(21:16)
小中さんは両親がクリスチャンなのか。そこからキリスト教と幽霊の話について(キリスト教は幽霊を認めてない)。


追記(21:25)
芝居について。イタリア式本読み。


追記(21:33)
フェイク・ドキュメンタリーの話。『パラノーマル・アクティビティ』評。白石晃士監督について。


追記(21:43)
『オカルト』評。


追記(21:46)
「感情移入」について。


追記(21:48)
まとめ。これからのホラー映画。


追記(21:53)
来週8月2日20時からの恐怖バー、ゲストは三宅隆太監督です!(その次もなにかしら予定してるとのこと)


関連:
ホラー映画の魅力―ファンダメンタル・ホラー宣言 (岩波アクティブ新書)稀人 (角川ホラー文庫)映画の恐怖 (ナイトメア叢書)