6/6(日)、6/7(月)のテレビ番組

もう買うよ。だってほんとにHDDレコーダーの調子が悪いんだもん。いや録画は出来るんだ。なのに再生すると開始1分何故か雑音がつづき音声全然聞き取れないんだもん(原因は不明。別に録画時に傷ついてるわけではないらしく、しばらく再生しておくと次第に雑音が消えクリアな音声に戻る)。とりあえず何が起こってもいいように今週中に東芝RD-X9を買うよ! そして2テラの世界にごんぬずばー!ってするんだ。ああ、またしばらくブルーレイはお預けだ。このままいくと1度もブルーレイを使うことなく次世代メディアに移行しそう(ポケベルのときみたいに)。


というわけで土曜日ブッチして日曜日。WOWOWで『GOEMON』やるのか。そういや、一個、検証しないとならん案件があったんだっけ。録画せねば。

昼1:00-1:30
フジテレビ『さんまのまんま 貫地谷しほり


  R夕方4:00-5:00
  TBSラジオ爆笑問題の日曜サンデー←追加!
  “「ここは赤坂応接間」ゲストは落語家・立川談志


夕方6:00-7:00
NHK教育ハーバード白熱教室 第10回 アリストテレスは死んでいない』
奴隷制に正義はあるか?”


  R夕方6:30-8:00
  ニッポン放送久石譲オールナイトニッポンサンデー」
←追加!


夜7:00-8:54
テレビ朝日『2010FIFAワールドカップ開幕事前スペシャル』
“新旧エース独占対談!!中田英寿×本田圭佑…伝承されるヒデの経験苦悩、覚悟そしてW杯勝利へ今すべきこと…知られざる本田の決意▽中村俊輔×矢部浩之 ブレ球研究所…中村俊輔が世界注目無回転FKを初公開”


夜9:00-11:19
テレビ朝日『ドラマスペシャル 鬼龍院花子の生涯』
脚本:橋本綾  演出:猪原達三  出演:観月ありさ 岡田浩暉 宮本真希 芳本美代子 高橋由美子 今井雅之 名高達男 夏八木勲 多岐川裕美 高橋英樹


夜10:00-10:30
日本テレビ『おしゃれイズム 映画監督・北野武


夜10:00-11:00
NHK教育ETV特集 あとにつづくものを信じて走れ』
井上ひさしさんからのメッセージ▽残された肉声と証言で探る最後の戯曲“組曲虐殺”への思い▽大竹しのぶ


夜10:56-11:26
日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 』
“全員ア然天然疑惑!?浜田(秘)裁判”


夜11:50-0:35
BS2『MAG・ネット〜マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ〜 トライガン


深夜0:50-1:20
日本テレビ『NNNドキュメント’10 心の音色を伝えたい 難聴ダンサーから子どもたちへ』
“スピーカーの振動で音楽を想像…聴覚障害のダンス講師と子ども達”
ナレーション:斉藤由貴


ついで月曜日。NHKの再放送スケジュールがすさまじいことに。

夜9:00-9:54
日本テレビ人生が変わる1分間の深イイ話
吉本興業VS太田プロSP▽有吉弘行が語る“竜兵会が売れっ子を生む理由”▽デンジャラスプレゼン「吉本がうらやましい理由」”
ゲスト:有吉弘行 石田靖 河本準一 笑福亭笑瓶 つるの剛士 デンジャラス 友近 柳原可奈子


夜10:00-10:54
日本テレビ『しゃべくり007』
平子理沙…女が見たい最強カラダ&美容法▽超話題グループAAA相談に名倉&上田激怒”
フリーメーソン研究に熱心なのって平子理沙じゃなかったっけ?


夜10:55-11:25
NHK『タイムスクープハンター 駕籠(かご)かき突破口!』←最終回
““かごかき突破口!”襲いかかる危機の連続江戸のタクシー▽脱出は?”
※もう最終回かあ。早いな。要潤はまた帰れないのか?


夜11:58-0:29
日本テレビお笑いさぁ〜ん ゲスト:オードリー』


深夜1:00-1:25
フジテレビ『フジ算』
鶴瓶がフジ上層部へ26時間舞台裏暴露で激白”


深夜2:55-3:50
フジテレビ『FNSドキュメンタリー大賞 手紙〜交通事故それぞれの10年〜 』
“「償い」、そして「生きる」意味を考える”
※それが避けられない事態ならばできるだけ“相性のいい加害者”に当たりたい…。医者もしかり。