4/24(土)のテレビ番組

あ! テレ朝の「お願いランキング」にまた松江監督が出てる!(いまから放送。4/23金深夜0:50〜) そしてまだ残り10時間もあるのに「HDDの空き容量がなくなったので録画できません」って言われれる(涙)。これ、なにフラグ?   ちゃんと★マークで予約設定してるのに。 今夜のデュラララちゃんと録画できるんだろうか。どきどき。とりあえず「徹子の部屋」がちゃんと録画できてて良かった(「娼婦と淑女」のW録には失敗…)。明日は用事が済んだら武士道シックスティーン見に行かずとっとと帰ってこよう。


というわけで土曜日。「いったい坂元裕二に何が起こった?!」「チェイスの手応えがMotherに良い影響をもたらせているのか?」と今期巷のドラマファンを良い意味で困惑させてる坂元裕二脚本、NHK土曜ドラマ チェイス国税査察官』は野球中継のため21:30からの放送です。しかも延長で更に繰り下がるかもしれないという…。皆さん、お気を付けて。

夕方4:00-5:15
テレビ東京『D−1 グランプリ TOKYO DRIFT INお台場』
“首都激震!怪物マシンドリフト世界一決定戦柳沢慎吾大興奮!”
実況:小島秀公  ナビゲーター:土屋圭市


夜5:00-5:30
テレビ朝日『報道発ドキュメンタリ宣言』
ツイッター追跡…可能性と危うさ”


夕方6:00-6:30
フジテレビ『MUSIC FAIR』
ゲスト:松田聖子 矢島美容室feat.プリンセス・セイコ SPEED 中川翔子 Perfume MiChi 


夜8:00-9:30
BS2『歌伝説 尾崎豊〜少年のように駆け抜けた男〜』
“同級生が語る素顔の尾崎秘話▽スカートめくりの名人だった?▽初公開!14歳の頃の肉声▽永久保存版の貴重な映像で名曲を”


夜8:27-9:24
フジテレビ『めちゃ2イケてるッ!』
“4/10のスペシャルで放送した「濱口優ダマシ」や江頭2:50柴咲コウに“物申す”などの未公開特集。”


夜9:30-10:00
BS2『男前列伝 気まぐれ猫の反骨』
“俳優・大森南朋さんと浮世絵師・歌川国芳の時空を越えた出会いをプロデュース。大森さんだからこそ浮き彫りにできる国芳の「男前の由縁」を、洗練された映像美で記録する。”
出演:大森南朋ベンガル佐渡稔、濱崎茜、杉内貴、永井努、川畑和雄 ナレーション:永井一郎


夜9:56-11:18
日本テレビ『土曜の嵐第二夜 嵐にしやがれ開幕SP 嵐にしやがれ←新番組
“台本ナシの超即興番組嵐VSくりぃむ&有吉…松潤が大恥…二宮混乱▽櫻井翔初値切りロケ”
出演:嵐  ゲスト:くりぃむしちゅー 有吉弘行


夜10:30-11:00
東京MXテレビ『小島×狩野×エスパー 3P(スリーピース) 霊能者になろう!(前編)』


夜11:55-0:20
テレビ東京『シネ通!』
ゲスト:三池崇史ゼブラーマン2) 塚本晋也(鉄男2)


深夜0:00-1:35
NHK今夜も生でさだまさし −しょうゆう訳で今度は千葉です−』