10/14(水)のテレビ番組

チベット、ラサ特集だったので久しぶりに『THE世界遺産』を見たら、深夜にやってた頃の構成にかなり戻ってた。ただ、私のお目当てはラサのあの海のように青い青い空だったのに、フィルターかかってるのか画面が暗すぎて全然再現されなかった。残念(でも朝靄は良かった)。


というわけで水曜日。テレ朝は昼からずーっと相棒特集です。

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋 及川光博


夜7:00-7:54
テレビ朝日『衝撃風景バラエティ ナニコレ珍百景 豪華“相棒”とコラボSP』
出演:六角精児 ナイツ 我が家  ゲスト:及川光博 内山理名 益戸育江 神保悟志


夜8:00-8:43
NHKためしてガッテン 知らなんだ!柿の味が極上に変身する瞬間技』


夜10:45-11:30
NHK『SONGS  美輪明宏スペシャル』


深夜0:45-1:08
フジテレビ『〜ウソみたいなホントの話〜ウソホンティ』←新番組
“出題チームが「ウソみたいな、ホントの話」=ウソホンティを3つプレゼンテーション。解答チームはその中から真実のウソホンティを当てることができるのか!?”
出題チーム:ベッキー,板東英二,有吉弘行,若槻千夏 解答チーム:ウエンツ瑛士ほか


深夜2:08-2:38
フジテレビ『いちばんスクラム!!』←新番組
“お笑い界の次世代を担う若手芸人たちがコントなどを見せる「ふくらむスクラム!!」がリニューアル”

テレビ朝日の水9『相棒シーズン8』(初回2時間スペシャルなので8時から放送)、日本テレビの水10『ギネ 産婦人科の女たち』(大石静脚本!)、TBS深夜ドラマ『深夜食堂』(小林薫主演!初回は松岡錠司監督で松重豊安藤玉恵出演! フードスタイリストは「かもめ食堂」「南極料理人」の飯島奈美!)は本日よりスタート。ギネの音楽も池頼広さんなのか。