グァテマラ市にまた巨大穴が開いた件について

昨日とくダネ!の冒頭で「グァテマラ市に巨大な穴が開いてビルが飲み込まれた」ってニュースをやってて小倉さんがすごくビックリしてたんだけど、ぶっちゃけ穴が開いたの2回目だからね。前回はとくだねで報道しなかったのかな。


今回の穴(2010年6月1日)。
グアテマラ首都交差点に深さ60m超巨大穴


前回の穴(2007年2月24日)。
グアテマラシティに大穴、原因不明


この穴、深すぎてほんと底が見えないんだ。不思議だよね。ドデカいワームでも暮らしてんじゃないの? 


ちなみに前回穴が開いたときに「リアル漂流教室だ!」と大喜びした私は、どうしても動画で見たかったので必死こいてyoutubeで探した結果、人体の不思議展に生きた標本として展示したくなるほどのショッキング動画(18禁)に遭遇したので、間違っても「big hole」では検索かけないように(問題の動画は既に削除済み。顔に大きな穴が開いた人の動画はまだ残ってるのか)。
前回書いた記事:正直言ってこんなものへのリンクを張るのはどうかと思うのだけど