8/3(火)のテレビ番組

『かげきしょうじょ!!』がジャンプ改で3巻出した後、MELODY(白泉社)に移って11巻出してることを知り一安心。今期覇権アニメと言われてるし、これなら二期決定だわ。つーか何故ジャンプ?


火曜日。「徹子の部屋」に石丸謙二郎

夜11:06-11:55
テレビ東京『「レベチな人、見つけた」【15歳で東大に認められた天才ロボット少年】』
“超リアルな動きをするロボットを一から 作り出す天才クリエイター!高校にも行かずロボットだけに費やすレベチな20歳に密着!●特殊メイクで世界を驚かすアーティスト メイクだけで別人に変えちゃう最新メイク& 残像メイクって一体何?”



夜11:15-0:15
テレビ朝日『ロンドンハーツ もしも新しくコンビを結成するならあの女芸人と組みたい!後半戦』
“残る発表者はオカリナ、ゆりやん、渚、安藤なつ、ヒコロヒー、横澤夏子阿佐ヶ谷姉妹・お姉さんの7名。 前半戦で指名が集中したお姉さんとヒコロヒーに注目が集まるが、人気者2名は一体誰を選ぶのか!? 「しっかりお笑いに向き合ってるのがカッコイイ!!」 今回こそ、1位指名同士の相思相愛コンビ誕生となるのか!? そして、先週の段階では指名ゼロだった平野ノラ、たんぽぽ・川村の運命は!?”



深夜2:36-2:56
テレビ朝日『イグナッツ!! R-指定“恐"HEYプレゼンツ 俺的心霊動画ノススメ【後編】』[怪]
“前回は「映り込み系」「アタック系」「警告系」など、心霊動画のジャンルを説明。今回は、様々な心霊動画シリーズを紹介!!【(1)心霊動画にも面白系があるの?(2)霊よりもコワすぎな激ヤバスタッフ!?(3)R-指定も戦慄の最恐映像!?】 ラストは、R-指定の「怖いもの見たさ」の真理を徹底的に深掘り!!強く生きるための心霊動画???”