福田総理、突然の辞意表明で電波ジャック!(月9録画中なのにーーーー!)

うわあ、これ繰り下げ? こんな中途半端な時間に。
元総理よ、発表の時間をもうちょっと考えてくれ...orz。


尚、テレ東も福田総理に乗っ取られました(「SUGOI★日本人」見てたのに)。
きらきらアフロは何分遅れで始まるの?
今日は心霊特集だから録画する気満々だったのに。
・・・と思ったら、テレ東は一瞬で復活した。時間通りに終わるっぽい。


-追記-
フジテレビは20分繰り下げです。
なんだ、今日は岳ちゃんと吉高ちゃんの見せ場の回じゃーん!(怒)


-追記(22:14)-
えええええええ!? 死ぬ死ぬ詐欺で最終回まで引っ張る気? 
だから「あな隣2」書けとあれほど言ってるのに。
来週は岳ちゃん大活躍です。お見逃し無く!
・・・と思ったけど、岳ちゃん大活躍詐欺かもしれません!


-追加(0:12)-
トップランナー(ゲスト:しりあがり寿)」も飛んだみたいですね。
いやー、しかしこれで麻生さんが総理になったら笑うな。
麻生優勢だったのを横からかっさらときながら「やっぱダメでした。麻生さんお願い」ってw。
1年返せよ。