濱田岳ちゃんがあの若さでまさかの結婚!しかもお相手が!!!!

(※土曜日に書いてます) 絶対新しいドラマとかCMの宣伝だと思ってニュース記事クリックしたのにーー!!!w

濱田岳、パリコレモデル小泉深雪と凸凹婚!


若手個性派俳優の濱田岳(23)が、パリコレモデルの小泉深雪(みゆき、32)と7月下旬に結婚していたことが9日、分かった。関係者によると、共通の友人を介して知り合ったといい、交際期間は約1年。9歳年上の姉さん女房となる小泉は身長1メートル79、小柄な濱田は同1メートル60で、その差は19センチ。芸能界に新たな凸凹夫婦の誕生だ。(中略)


複数の関係者の話を総合すると、出合いは約1年前。互いのフィーリングがあって、すぐに交際に発展。これまで交際が公になったことはなかったが、20センチ近い身長差はどこに行っても目立ち、デートする姿が度々目撃されていた。実はこの2人、歌手の斉藤和義(45)が昨年10月に発売したアルバム「ARE YOU READY?」の収録曲「Don’t cry baby」では、そろってコーラス参加もしている。


 年齢も身長もかけ離れた2人だが、ゆっくりと愛をはぐくむ中で互いに大事な存在であることを確かめ合っていったといい、7月下旬に婚姻届を提出。親しい友人や関係者にはすでに報告済みだ。(以下略)

小泉深雪ってA-Stadioの初代アシスタントやってたでっかいお姉さんでしょ? いったいどうして、どうやって知り合ったの?(追記:あ、「共通の知人を介して」って書いてあった) 鶴瓶さん、A-Studioに岳ちゃん呼んで根掘り葉掘り聞いてやって。


しかしすごいデコボココンビだ。カノジョも感じいい人だし、お似合いだと思うよ。岳ちゃん、お幸せに〜。ていうか岳ちゃんもう23か。金八ってそんな前だっけ?