芋洗坂係長R-1準優勝おめでとう記念に、誰かテンション動画放出してくれ〜

・・・と思ってyoutubeに行ったら、CX「めざましどようび」エンタコーナーで流れた“芋洗坂係長特集”がUPされてた。

昔はシュッとした男前だったのにねえ。まさか田口くんより太るなんて誰が想像しただろうw。芸風見た限りじゃ、小浦君の方もフツーに「サラリーマンNEO」に馴染みそうなんだけど。というわけでNHKさん、ガンバッテ〜!



しかし、「冗談画報」ってなつかしいね。これが終わって「新し者」が始まるのか(局は違うけど)。よゐこ大人計画、吹越クン、梅ちゃんなんかは「新し者」の方でよく見たかなあ。村松さんのことをずっと大人計画の人だと思ってたのは「新し者」でよく客演してたせいです。誰かこれじゃなくて、「ゲロ丼」の回か「卑猥な顔を持つ男」の回をUPしてくれよ〜。


というわけで、懐かしのロボコップ演芸(コロッケより吹越クンの方が先)。