『ガチバン アルティメット』まもなく公開(1/8〜1/14まで)

『ガチバン アルティメット』 1/8(土)〜1/14(金)まで


【監督】渡辺武【脚本】【撮影】
【出演】佐野和真/窪田正孝/岡本奈月/夏目鈴/内野謙太/鈴之助
min/2010年 ※デジタル上映
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷(20:30〜レイトショー)


【STORY】よっちゃん先輩(鈴之助)の裏切り行為により、関東中央少年院にぶち込まれる黒永隼人(窪田正孝)。ヤンキー道を貫く隼人は、少年院に入っても相変わらず暴れまくる。一方、ヤンキー全国制覇を目指す途中で、仲間の為に少年院に入った森紋次(佐野和真)は、その面倒見の良さから関中一のボスに君臨していた。お互いのヤンキー道を貫く二人が対峙した時、その闘いはもはや宿命であった……。


関連:佐野和真 & 窪田正孝オフィシャルブログ『改造計画』

同じ事務所で共同ブログ「改造計画」仲間でもある窪田クンと佐野和真クンのW主演でおおくりする『ガチバン』シリーズ最新作。監督・メインキャストが『ケータイ捜査官7』とまるかぶりですけど、スピンオフではありませんのでお間違えなきよう。
ちなみに窪田クンは来週1/13(水)深夜0時15分スタートの新ドラマ、NHK恋する日本語』にレギュラー出演します。初回は谷村美月ちゃんがゲスト出演するのでお楽しみに!(共演シーンはあるんだろか)


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/8(土)20:30の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):佐野和真窪田正孝、渡辺武監督
※全席指定。チケットは既にチケットぴあにて発売中(Pコード:557-407)。

「当日は出演者が劇場入口で新春スペシャルハイタッチでお出迎え!!」だそうです!


【関連記事】