できれば『貧乏男子』の最終回は野島伸司先生でお願いします(懇願)

全然よくねえ。全然よくねえよ。何肩代わりしてんの? 5万も、100万も、1千万もオマエの中では一緒かよ。一緒なのかよ。もうほんとイライラするわ、このドラマ。白石クンの豹変によっていままでの超ポジティブ路線から一転、ドラマごとダークサイドに落ちるのかと思いきや、どうせ来週になったら「やっぱりほっとけない」とかってみんな一美のもとに戻るんでしょ? 今期はもう無理ですけど、設定一緒、キャスト据え置きで『借金男子』っつーリメイク版を冬辺りにでもつくってくださいな。もちろん脚本は「同情するなら金をくれ!」でお馴染み野島伸司先生でね。あの人はこういうの大得意ですから。野島脚本なら一美のポリアンナちっくなおひとよしキャラも受け入れられます。もうほんとにそうでもしないとこのもやもやイライラは解消できないっス! オムオム、がんばれ! もはやおまえだけが頼り。