瀬々監督の全9章4時間38分の映画『ヘヴンズ ストーリー』は10月より渋谷ユーロスペースにて公開

突然鬼のように『ヘヴンズ ストーリー』で検索かけられるもんだから「瀬々さんがなんか事件でも起こしたか?!」と思ったら、ニュースサイトに公開情報が出回っただけのようです。


4時間38分の圧倒的なストーリー!これが2010年版「罪と罰」?映画『ヘヴンズ ストーリー』(@シネマトゥデイ)
4時間38分の衝撃、長尺の意欲作「ヘヴンズ ストーリー」が公開決定(@アメーバニュース)
ちらし(?)もUPされてますね。これは松尾鉱山かな?


公式サイトもオープンしてました。

映画『ヘヴンズ ストーリー』公式サイト


監督:瀬々敬久 脚本:佐藤有記 音楽:安川午朗 撮影:鍋島淳裕,斉藤幸一,花村也寸志
出演:寉岡萌希,長谷川朝晴,忍成修吾,村上淳,山崎ハコ,菜葉菜,栗原堅一,江口のりこ,大島葉子,吹越満,片岡礼子,嶋田久作,菅田俊,光石研,津田寛治,根岸季衣,渡辺真起子,長澤奈央,本多叶奈,佐藤浩市,柄本明,人形舞台yumehina,百鬼どんどろ


10月より渋谷ユーロスペースほかにて全国順次ロードショー!

おお!脚本は佐藤有記単独名義なのか! 松尾鉱山もそうだけど、出演者の最後に「人形舞台yumehina」「百鬼どんどろ」の名がクレジットされてるのも気になりますね。


ちなみに以前にもお伝えしたとおり、『放送禁止5』の“しじんさん”ことしいたけをサンもとある役で声のみ出演しておりますので、放送禁止ファンの皆さんもお楽しみに(「とある役ってなによ?」という方はこちらこちらをどうぞ(ちょいネタバレ)。普通の人にとってはなんでもない役ですが、放送禁止ファン的にはやる演目が洒落になってませんので「配役に他意はない」と言われてもにわかには信じられません!w しじんは死人であり詩人にあらず。ね、ね、ね、ね。汗)。


関連過去記事:
瀬々監督の新作は忍成クン主演『ヘブンズ ストーリー』に決定!