「ラザロ」観に行こうと思ったら電車に乗り遅れたので「西遊記」と「ピアノの森」観てきた

油断した。今日を逃すとすげーやりくり厳しくなるのに(うーーん、いつ行こう)。9時までには家に帰りたかったので『ラザロ』は諦め、急遽行き先変更して「西遊記」「ピアノの森」観て、帰ってきて『時かけ』見て(視聴率いいといいなあ)、その流れできいちゃんの『ライフ』視聴。次回からついに反撃編スタート!(嬉) これでようやく「きいちゃん出てるから見たいけど虐めに「耐えてる」きいちゃんを見続けるのはストレスたまるんであんまり見る気力が起きねー」という苦痛から解放されます。


関係ないが、amazonに頼んだDVDが待てど暮らせどこない。「本日お送りしました」ってメールの次の日にお隣さんのポストにamazonかららしきメール便が届いてるのがちらりと見えて、「ぜってーこれ自分の」っていう疑念が頭を過ぎったんだけど、そのうちお隣さんが気づいてうちのポストに入れてくれるだろうと思って待っていてもお隣さん全然家に帰ってこなくて。結局2日待ってもamazonから荷物が届かず、待ちきれずにさっきお隣さんの郵便受けから勝手に取り出したら案の定うち宛てのメール便だった。・・・たのむよ、佐川さん。