『谷村美月17才 京都着。』トークショーレポが上がってた〜!

年度末でバタバタしてたらamazonからの「発送しました」メールであえなく権利剥奪され行けなかった(どの道体調不良で無理だったけど)『谷村美月17才 京都着。』DVD発売記念トークイベントの模様がテンズライヴスさんとこに上がってました(多謝多謝)。


「谷村美月17歳、京都着。」DVD発売記念イベント(@テンズライヴス-tenslives)


かわいいね〜w。「いいとも」も可愛かった〜。ストラップ当たって泣くってどんだけカワイイのよ。ほんとワタシ、美月ちゃんに関しては完全に親戚のおばさん目線。『京都着』DVDもお兄ちゃんの彼女との食事に誘われた所から先がいまだに見れませんし(だってむごい・・・)、写真集のビキニ姿にも『神様のパズル』の露出ぶりにも複雑な思いが過ぎるわけですが、高校卒業したらどうするのかなあ。。。


映画「神様のパズル」予告&インタビュー


映画「おろち」撮影現場会見