2007-07-21から1日間の記事一覧

PFFアワード2007結果発表! 今年のグランプリは・・・

公式サイト上にて各賞受賞作品が発表されました! コンペティション部門 PFFアワード2007 受賞作品発表 グランプリは石井裕也監督の『剥き出しにっぽん』に決定(音楽賞とのW受賞)。準グランプリは尾崎香仁監督の『その子供』。その他、角田裕秋、野田賢一…

『ピアノの森』を観た(@シネコン)

物語自体はオーソドックスで映像的にも特に目新しさはなく、且つ本職じゃない声優陣に難があったりもしたけど(つーか脇役で田中敦子、松本梨香、田中真弓が出てた。なんて贅沢な)、原作知らなかったおかげかとっても楽しめました。天才と秀才が出会って共…

『西遊記』を観た(@シネコン)

もともとドラマもたまにしか観てなくて「多部ちゃんが超絶カワイイらしい」という理由だけで重い腰上げて観に行ったら、案の定6歳児ぐらいの気分で観てちょうどいい作品(「ドラえもん のび太のパラレル西遊記」+「スーパー戦隊」シリーズの戦闘アクション…

「ラザロ」観に行こうと思ったら電車に乗り遅れたので「西遊記」と「ピアノの森」観てきた

油断した。今日を逃すとすげーやりくり厳しくなるのに(うーーん、いつ行こう)。9時までには家に帰りたかったので『ラザロ』は諦め、急遽行き先変更して「西遊記」「ピアノの森」観て、帰ってきて『時かけ』見て(視聴率いいといいなあ)、その流れできい…