『放送禁止4』いよいよ今晩放送!(深夜2:25〜フジテレビ)

『放送禁止3〜ストーカー地獄編』から1年半。待ちに待った新作放映です!(パチパチパチ)


今回の題材は「戦慄の恐怖隣人トラブルが引き起こした悲劇」(詳細はこちら)。私から事前にお知らせしておくことは何もありません。とりあえず見て、楽しんで頂きたい。見終わった後にいろいろツッコミたくなるとこもあるかもしれませんが、既出のものであれば以前の記事でフォローしてますんで、参考までに。


放映はいつも通り関東ローカルのみです(一応確認してみて)。地方在住で「うちではやらんの?」と思ってる皆さん、前回の地方放映状況をまとめてみましたので、地元テレビ局に問い合わせてみてください。

〜前回の放映状況〜
'04/3/27 関東 (本放送)
  4/ 4 関西 (1週間後)
  4/26 福岡 (1ヶ月後)
  5/19 北海道 (2ヶ月後)
  9/26 東海 (半年後)


こんだけ煽り続けていまいちな出来だったらどうしよう…という一抹の不安もあるわけですが、そんときは長江さん、お詫びにアンビリで心霊ドキュメント撮って! 


再放送はしません。DVDもレンタルビデオも出ません。録り逃しだけはくれぐれもご注意を・・・



事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない
あなたには真実が見えましたか?


−追記:緊急告知(関西の方へ)−
12/24(土)27:45(すなわち12/25(日)3:45)から関西テレビで『放送禁止4』が放送されます。関西の皆さん、お見逃し無く!




関連:『放送禁止』シリーズ過去記事一覧