黙祷を捧げます。

個人的な話ですが、昨日の朝7時半に、掲示板で知り合ったある方が病気により亡くなりました。
まだ22才でした。訃報を知ったのは、昨夜の10時頃です。

安らかな眠りだったと聞きます。

手術を決意してからの書き込みは、いつも深夜2時近くでした。
「絶対帰ってきます」と掲示板に書き残し、手術室に向かった彼女。

手術後、ずっと意識が戻らないままでしたが、
亡くなる直前に少しだけ意識を取り戻したそうです。
ご家族が、共に闘病を応援する、
彼女にとって特別な方のメッセージを読み聞かせてあげたところ、

「生きてて良かった。ありがとう」

そう言い残し、笑顔で息を引き取ったそうです。


彼女のご冥福を心よりお祈りいたします。