『チェブラーシカ』明日から再上映(3/20〜4/22まで)レイトショー

チェブラーシカ』がまたまた帰ってきた! というかおそらく毎年帰ってくる!(笑)*1 『ミトン』上映はこれの前フリだったわけですか。未公開の短編も含んでいるので、観てない方、もう一度観たい方、グッズだけ欲しい方などなど、皆さん劇場へどうぞ。


『チェブラーシカ』 3/20(土)〜4/22(木)まで
ロマン・カチャーノフ監督/70min/上映館:ユーロスペース(21:00〜レイトショー)


【上映作品】※『チェブラーシカ』シリーズ全4作品 
『こんにちはチェブラーシカ』('69/第1話)
『ピオネールに入りたい』('71/第2話)
チェブラーシカと怪盗おばあさん』('74/第3話)
チェブラーシカ学校へ行く』('83/第4話) ※劇場未公開

ちなみに、現在同劇場で上映中の『ミトン』(他2作)は3/26(金)に終了(21:15〜と22:00〜の2回上映)。未見の方はお早めに。個人的には、チェブラーシカとミトン、どちらを側に置きたいかと問われれば、迷わず‘ミトン’を選びます。死ぬほどかわいい(嬉)。



【関連記事】
配給会社・宣伝マンが語る『チェブラーシカ』配給裏話

*1:全国津々浦々いろんな劇場で