5/27(月)のテレビ番組

初日につづきまた『鉄男TBM』を観に行ってしまった。直前まであまり予約入って無くて「ああ、やっぱりまだ立川では厳しいのか」と心配になったけど、ネットじゃなく直接劇場でチケット買う人が多かったようで、終わってみたらたくさんお客さん入ってた。半休とって、もう一回ぐらい行きたい。そしたらあと10年は待てる。ほんとサイコーなのよ。立川で観る『鉄男TBM』は。


月曜日。夜9時「深イイ×しゃべくりSP」のしゃべくりに宮野真守山田裕貴。深夜0:20「しくじり先生」は春名風花

夜7:00-10:57
TBS『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』
“これから生まれてくる令和世代に聴いてほしい曲は何ですか?SMAP中島みゆき宇多田ヒカル浜崎あゆみ松田聖子に嵐も!昭和・平成の名曲をたっぷりとお届けします”
【出演】岡本真夜 川嶋あい ゴスペラーズ THE 虎舞竜 高橋洋子 TRF 中西保志 夏川りみ 宮沢和史 森高千里 渡辺美里


夜10:00-10:50
NHK『逆転人生「ヤクザから牧師へ 壮絶な転身 人生はやり直せる』
“主人公は人生につまずいた人の再出発を支える牧師。実は元暴力団員。死の淵まで追い詰められるが、裏切り続けた妻に救われ生き方を180度変えた。受刑者との対話も続ける”
司会】山里亮太杉浦友紀,【ゲスト】牧師…鈴木啓之,【出演】木村祐一,佐藤仁美,龍谷大学教授…浜井浩一,【語り】金光祥浩


夜11:00-11:40
フジテレビ『石橋貴明のたいむとんねる【家コーヒーに革命が?禁断のコンビニコーヒー飲み比べ】』
“コーヒー革命!お家でこんな美味いコーヒーの淹れ方があったのか▽禁断のコンビニコーヒー飲み比べしちゃいました▽これで明日からコーヒー通ぶろう!大久保佳代子