10/29(土)のテレビ番組

ブラインドスポット』をなんとか最後まで見たけど、ちょいちょい入れてくる割に格闘シーンの振り付けがたいして面白くないのと、途中から完全にタトゥーの設定をもてあましたら(唯一まともに謎解き面での面白さを追求していた恋人を殺さなきゃもうちょっとなんとかなったのに)なんだか普通の話になってきちゃって、結局何がしたいんだかよくわからない状態の中、ようやくシーズン1終了。シーズン2はもういいかなあ。


土曜日。夜8時WOWOWシネマで映画『コードネーム U.N.C.L.E.』初放送(続編はまだなの?)。夜9時フジで映画『天使と悪魔』放送(これでやっと『インフェルノ』観に行ける)。

夜10時「SWITCHインタビュー」はきゃりーぱみゅぱみゅ×山田孝之。夜10時WOWOWプライム「連続ドラマW コールドケース #2」の脚本に瀬々敬久(ちなみにゲストは仲里依紗)。夜10時「スニッファー #2」にトータス松本。深夜0:05「今夜も生さだ」は“北の国から2016富良野”。

夕方5:30-7:55
WOWOWライブ長塚圭史 作・演出「ツインズ」』
“10年ぶりに長塚とタッグを組んだ古田の、「長塚圭史の描く“嫌な家族の話"が見たい」というひと声からスタートしたという今作。”
作・演出:長塚圭史 出演:古田新太多部未華子、りょう、石橋けい葉山奨之中山祐一朗吉田鋼太郎


R夜10:00-10:50
NHK-FM『FMシアター ファイティング40、ママはチャンピオン』
“40歳、主婦で小学生男児の母親。そんな女性が、猛トレーニングと天賦の才でたちまち、女子ボクシングのチャンピオンにせまる。そんな彼女の普段の肩書は、小学校のPTA会長にして、町内新聞の編集部員で、アルバイトのファシリテーター。あまりできないのは、炊事と掃除、ある意味本物のスーパーウーマン。そんな妻であり母親を、ハラハラ心配しながら見守る夫と息子。夫婦と家族の絆をコミカルに見つめ直すドラマ。”
原作:鈴木一功 脚色:藤井青銅 出演:佐藤B作 朴璐美 山崎智史 青山勝


深夜0:45-1:15
★BSプレミアム『笑う洋楽展「ホラー仕立て」』
“ホラー映画風の演出で制作されたミュージックビデオ5本を鑑賞する。トップバッターはジャクソンズ。ジャーメイン・ジャクソンが加わり6人組となったジャクソンズが放ったヒット曲「トーチャー」のミュージックビデオを見る。ほかに、グレース・スリック、スリー・ドッグ・ナイトなどが登場。”


深夜1:30-2:00
テレビ朝日『はくがぁる』
永遠の少女黒柳徹子」に学ぶ、毎日がもっと楽しくなる人生「徹」学!プライベートでも仲良し清水ミチコと徹子マニアの椿鬼奴が紹介…「徹子の部屋」名シーン&裏話公開!▽動物と会話ができるって本当?徹子さんが後悔していることとは?…毎日を楽しく笑顔で過ごせるヒントを学ぼう!”



翌朝7:00-7:30
フジテレビ『ボクらの時代』
出演:満島ひかり×Chara×中納良恵(EGO-WRAPPIN')

深夜0:55〜日テレ『キャバすか学園』(監督:中茎強 脚本:元麻布ファクトリー 出演:宮脇咲良松井珠理奈横山由依)放送スタート。