11/13(木)、11/14(金)のテレビ番組

立川シネマシティで金曜までやってる『REDLINE』極上爆音上映ですが、爆音上映あちこちでやってるんでそこと差別化するためか、バランス度外視で重低音フルにあげるというありえない仕様になってますw。相変わらず耳は痛くならないのですが、正直「スタッフ、馬鹿なんじゃないの?w」って笑っちゃうぐらいの音圧で、いつもより5つぐらいうしろの席で見たのにマジで音に殺されるかと思いました(苦笑)。あれを最前列で見る人の心臓ってどうなってるのよ?w 来週から始まる『鉄男TBM』は4〜6列目あたりで見たいのでここまで音圧上げなくてもいいよ(割と本気で)。いやほんとマジで。ていうかサブウーハーってすげえね。あの増設したMayer 700-HPっていままで置いてある650-Pの2倍の威力なんか。それを2基増量ってウーハーが4個から2個増えて6個になったってだけの意味じゃなかったのね。


木曜日。午後3:50「リーガルハイ2」再放送スタート。「科捜研の女 #5」に伊藤かずえ・河相我聞。「ドクターX #6」に金子昇嶋田久作。「MOZU Season2〜幻の翼〜」最終話。夜11:00「アウト×デラックス」に井上三太。深夜0:41「ゴロウ・デラックス」にヤマザキマリ。深夜1:00よりBSプレミアム佐々木昭一郎の世界「夢の島少女」再放送。

夜11:00-11:45
Eテレ亀田音楽専門学校 第7回「ハモハモ大作戦」』
“ゲスト講師は、ゴスペラーズ。今回のテーマは、「ハモハモ大作戦」。ハーモニーやコーラスがJ−POPにおいて、どういった仕組みになっていて、どんな効果をもらたしているのかを考察する。「3度ハモ」「まっすぐハモ」「ウーアーコーラス」など、さまざまなバリエーションのハーモニーの付け方を実践。わかりやすくハーモニーの魅力を伝える。またゴスペラーズはヒット曲「ひとり」を披露する。”


金曜日。「スタパ」に寺田農。夕方5:45よりWOWOWプライムで「ドラマW 春、バーニーズで」(市川準監督 西島秀俊寺島しのぶ出演)再放送。夜9時「金ロー」はロバート・ダウニー・Jr×ジュード・ロウ主演『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』。「A-Studio」に福士蒼汰。「未来シアター」に堂本剛。深夜2:15よりBSプレミアム佐々木昭一郎監督「川の流れはバイオリンの音」再放送。

夜7:56-9:48
TBS『ぴったんこカン・カンスペシャル』
ゲスト: 荒川良々 森三中



夜9:00-9:30
Eテレ『バリバラ〜障害者情報バラエティー〜▽SHOW−1グランプリin大阪大学・前編[』
“日本一面白い障害者を決める「SHOW−1グランプリ」第5弾!大阪大学に8組のパフォーマーが集結、熱い闘いを繰り広げる。今回はその前編。第5代王者に輝くのは誰!?”
ゲスト:はるな愛,藤沢としや,松本ハウス,たんぽぽ,ふかわりょう