『A.F.O〜All for one〜』まもなく公開(4/26〜5/2まで)

『A.F.O〜All for one〜』 4/26(土)〜5/2(金)まで


【総監督】堤幸彦【監督】多胡由章【脚本】佃典彦【撮影】古市英高
【出演】石田卓也/岡本あずさ/多田木亮祐/佃典彦/ライオン・サントス/戸田恵子/渡辺哲
min/2014年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】熱血サッカー部キャプテン大倉猛は勝利の女神に見放されたゴールキーパー。大倉率いる愛知工業大学サッカー部は、何が悪いかどうしても一勝が出来ない弱小チーム。 勝つ事だけを求めて努力をせず、他人頼みの大倉達についに愛想を尽かしたマネージャー佐々木瞳は、『女子サッカー部。もとい女子フットサル部を結成してお前達を負かせてやる!』と宣言するがチーム作りに苦戦する。必死で仲間を探す中で、ブラジルからの孤独な留学生ロナウドに出会う。しかし彼は頑なにサッカーを拒んだ。サッカーを愛しているのに一勝も出来ない大倉。サッカーを諦めなくてはならなかった瞳。サッカーを封印してしまったロナウド。彼らがサッカーで繋がる事は出来るのか!? 弱小サッカー部員達と夢を持ったブラジルからの留学生のために愛工大生が立ち上がる!愛工大生全校生徒約5000人が一つになって宇宙に向かって発信する。


公式Twitter

愛知工業大学が母体である名古屋電気大学の創立100周年を記念し、愛工大のキャンパスを舞台に愛工大生が制作した作品。堤さんは、愛工大の客員教授なんだね。


予告編