2/13(水)のテレビ番組

水曜日。「スタパ」に森山良子(息子と義理の息子の気になる一言)、「相棒 #15」に近藤正臣・志垣太郎。「怒り新党」新3大○○はあの名俳優であり名監督の“型破りな演出”(誰だろ)。

夜9:00-10:00
★BSプレミアム『追跡者 ザ・プロファイラー「フレディ・マーキュリー“ロックという名の仮面”」』
“フレディがあの名曲あのステージ姿に込め続けたメッセージとは?出自の秘密、マーキュリーという名の不思議、ゲイの告白。45年の生涯を駆け抜けた伝説の男の仮面性に迫る”
ゲスト:クリス・ペプラー,デーモン閣下,佐藤良明


夜11:15-11:45
★BSプレミアム『ハンサムテーブル「藤木直人」』
“ハンサム男子たちが料理を作りながら、女子の知らない男の本音を繰り広げる男子会! 今回のMCは小泉孝太郎マキタスポーツ。ゲストは俳優・藤木直人。イタリアンが好きだという藤木の提案で、3人がカルボナーラに挑戦する。青春時代、さぞやもてただろう藤木が、家族や学校での意外な過去を公開! また、未婚の小泉をめぐり、女性とのつきあい方や理想の結婚についても熱いトークが! ふだんは秘密の彼らの女性観とは?”


夜11:58-0:53
日本テレビ『So long!第3夜』
出演:島崎遥香渡辺美優紀山内鈴蘭加藤玲奈大場美奈竹内美宥、チームBメンバー、峯岸みなみ梅田彩佳柏木由紀小嶋陽菜


深夜0:00-0:50
BS1BS世界のドキュメンタリーパレルモのロザリア〜世界一美しいミイラの秘密〜』
“イタリアのシチリア島にあるカプチン会修道院カタコンベ(地下墓地)には、1000体以上のミイラが安置されている。中でも1920年代に亡くなった幼女ロザリアは“最も美しいミイラ”といわれる。しかし、ロザリアは劣化が進んでいる。ミイラを保全すべく学者たちは、劣化の度合いや原因を調べるため、ミイラを次々とCTスキャンにかけていく。先端技術で明らかになったロザリアの秘密とは何か?(2009年 ドイツ)”
※エレナもね、これぐらい綺麗だと思ったんだよ。



深夜2:15-2:22
フジテレビ『ホラー アクシデンタル』[怪]


深夜2:22-3:22
フジテレビ『予告編ビヨンド!「厄束」』
“「予告編ビギンズ(1月2日放送)」のコンペにて、見事大賞を獲得したドラマ「厄束」を放送!幼少の頃、ある約束をした結衣と圭介に待ち受ける過酷な運命とは?”
監督:佐古陽平
※お! もう放送か。VFX制作に時間とられそうだったけど期日延ばさなかったのね。