7/29(日)のテレビ番組

日曜日。「おしゃれイズム」は水原希子、夜10時WOWOWプライムで『ドラマW 震度0』(上川隆也主演)再放送。

昼2:00-2:55
フジテレビ『ザ・ノンフィクション・舟木一夫はタイムマシン〜いつまでも「高校三年生」』
“デビュー曲「高校三年生」を50年歌い続ける舟木一夫。ライブには年間20万人もの“乙女"が殺到する。舟木が語ったある「覚悟」…そこに乙女たちの熱狂の秘密があった。”


昼3:30-4:00
NHKダーウィンが来た!・選「カエル父さん命がけの子育て」』
“アフリカウシガエルの父親は超“育メン”。子どもを守るためには大きなウシにも果敢に立ち向かう。さらに日照りで子どもが干からびそうなるピンチには驚きの大工事を敢行!”


夕方4:00-5:25
テレビ朝日『スゴダメ』
“「スゴダメ〜両極端ウォッチング〜」歌がうまい人・ヘタな人、運動神経がいい人・悪い人…その差はなんだろう?センスって何?体の仕組みからセンスを探る知的バラエティー
司会:ネプチューン


夜10:00-11:30
★BSプレミアム『SHERLOCK(シャーロック)2 第2回「バスカヴィルの犬(ハウンド)」』
“荒野に潜む人を襲う悪魔のような生物は本当に存在するのか?ついにシャーロックまで怪物を目撃!?”
※先週WOWOW『理由』に気を取られてすっかり忘れてたわ。