7/26(木)のテレビ番組

そういや美月ちゃんが「おおかみこどもの雨と雪」の特番でリポーターやるって言ってたけど、いつだったっけかなあ。 


木曜日。「徹子の部屋」は柳沢慎吾、「ゴロウ・デラックス」に森達也(オカルト関連での出演)、「アメトーク」は芸人持ち込み企画SP。ツイッターではるかぜちゃんをめぐり一騒動起きてましたけど、くだんの「嵐ちゃん」が昼3:55より再放送。ドラマは「京都地検の女 #2」に宝田明水野久美、「遺留捜査 #2」に高橋和也中村倫也水上剣星、「東野圭吾ミステリーズ #04」に観月ありさ大野いと平田満吉田栄作(いとちゃんは多重人格少女REIKO役らしい。観月“超少女REIKO”ありさと対決するのか)、「VISION 殺しが見える女 #3」に佐藤寛子がゲスト出演。

森さん、こんな本、出してたのか。買わねば。

昼2:20-2:40
EテレNHK高校講座 芸術「漫画はやっぱりおもしろい〜人物〜」』
“今回の講師は、漫画家の荒木飛呂彦さん。代表作の「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズは、連載が25年以上続いており、若い世代を中心に絶大な支持を得ている。荒木さんが漫画作りで最も重要だと考えているのは「キャラクター」。魅力的なキャラクターを生みだせれば、ストーリーは自然に動きだすという。ワークショップで荒木流「魅力的なキャラクターの生みだし方」をたっぷりと紹介する。”
司会:KIKI


深夜2:30-5:30
WOWOWプライム氣志團 vs DJ OZMA 氣志團メイジャーデビュー10周年特番』
“メジャーデビュー10周年の氣志團、怒涛の対バン対決ファイナルはなんと「氣志團 vs DJ OZMA」。と、言うことは「おれがあいつであいつがおれで…?」”