7/20(金)のテレビ番組

金曜日。「あさイチ」プレミアムトーク高見沢俊彦、「スタパ」に成海璃子、「金ロー」は『サマーウォーズ』、「A-Studio」に向井理(前に出たことなかったか?)、「ウレロ」ゲストはムロツヨシ井口裕香、「マツコの知らない世界」は“コンビニアイス(前編)”、

夜6:00-6:30
テレビ東京『サキよみ ジャンBANG!「黒子のバスケ」』
黒子のバスケ特集!バスケ界のプリンス、五十嵐圭選手が作品に登場するスゴ技を再現!?▽劇場版NARUTOの見どころを原作者の岸本斉史先生が登場して語るコーナーも注目だ”
※これ、何クールやるんだろ。まだ予選なのにインフレ率がハンパ無いんですけどw。黒子っちもいずれスーパーサイヤ人に超進化しないとヤバイと思う。


夜8:54-10:48
テレビ東京『地球の奇跡スペシャル 日本人初踏破!世界最大の洞窟“ソンドン”』
“洞窟入口付近には霧が立ち込め、洞窟を通り抜ける風と地底を流れる川が起す轟音が鳴り響いている。そこから内部に到達するには約90メートルの崖を降りていかなければならない。そんな未開の洞窟をイギリスの探検チームが訪れたのは3年前。今回、平岡と番組撮影チームは彼らのサポートを得て、約60人態勢で世界最大の洞窟日本人初踏破に挑んだ!”
※これはヤバイ!w 巨神兵が住んでそう。高画質で録っとくわ。


深夜1:05-2:35
フジテレビ『こんな感じでどうですか』
“夜2時すぎからの放送にも関わらず話題沸騰だった“ふわふわトーク"が多数のご要望にお応えして待望の第2回!ひたすら笑える90分で楽しい夜更かしを!”
出演:有吉弘行  河本準一(次長課長)  眞鍋かをり  若林正恭(オードリー)

TBSの金10『金曜ドラマ「黒の女教師」』(榮倉奈々/松村北斗 千葉雄大 大野いと 西井幸人 土屋太鳳 山崎賢人 竹富聖花 広瀬アリス 太賀/木村文乃 モロ師岡 鈴木亮平 駿河太郎 光石研 市川実日子 小林聡美出演)は本日より放送スタート。一瞬、日テレドラマかと思った。