9/25(火)のテレビ番組

火曜日。「徹子の部屋」は98歳の女性報道写真家・笹本恒子、WOWOWプライム「プライムショー」に小室哲哉、深夜1:00にWOWOWプライムでアニメ映画『バンパイアハンターD オリジナル日本語バージョン』って2001年制作ってなってるけど、90年代に作ったやつとは別モノ?

夜7:00-8:54
日本テレビ『ザ・追跡スクープ劇場4』
ブラマヨ&草野仁が気になる人・モノ・事件を追跡調査!大好評につき第4弾!30年前ニャンニャン写真で世間を騒がせた高部知子が事件の真相を激白!欽ちゃんファミリーのアノ人と奇跡の再会!松田優作感動秘話も!好評の名曲紹介は雅夢因幡晃らが大熱唱!「愛はかげろう」生ライブ!さらに花田虎上の噂の美人妻をテレビ初公開!木ノ葉のこ&大野しげひさ&ルビーモレノの衝撃の現在にスタジオ騒然!芸能人の(秘)誕生会にも潜入!”


夜9:00-11:18
フジテレビ『世界法廷ミステリー 推定有罪』
“ (1)ケーシー・アンソニー裁判 2歳の娘の首を絞め殺害したとされる“疑惑"の母。複数の男性との交際、夜遊びなど状況証拠は真っ黒。全米で生中継された劇場型裁判の行方は? (2)ジェイソン・ヤング妻殺害事件 妻を殺害したとして逮捕された夫。完璧なアリバイを持つ被告に検察側が提出したのは、2歳の娘の音声「パパがやった…」だった!(3)アマンダ・ノックス裁判 イタリアの美人留学生が友人を殺害したとして逮捕。彼女のふしだらな私生活が報道され魔女狩り裁判かのように!これに母国アメリカは激怒!裁判の行方は? (4)ピンクノート裁判 正当防衛で子供を守ったヒロインの母親が10年後に逮捕。実は正当防衛でなく計画的殺人だったと検察が主張!裁判の行方は?”


-追記-
夜11:00-11:30
東京MXテレビ黒子のバスケ←最終回
※え?! 黒子のバスケってずーーーっとやってるんじゃないの? まだ話途中じゃん! あれか、『バクマン』方式か。


深夜0:35-1:35
フジテレビ『おもしろ言葉ゲーム秋のOMOJAN祭り』←最終回
司会:松本人志さまぁ〜ず ゲス:綾小路翔板尾創路斎藤工関根勤齋藤孝周防正行北川悦吏子、入江慎也、金田石城
さまぁ〜ずはこれが2本目か。周防監督と北川さんはどちらもまもなく監督した映画が公開されます(『終の信託』と『新しい靴を買わなくちゃ』)。


深夜0:42-1:13
テレビ東京極嬢ヂカラPREMIUM』←最終回
極嬢ヂカラ・コンプリート〜永久保存版〜 全身泡!子宮!美へそ!世界のアンダーヘア事情【衝撃エステSP】女Dが涙の取材!働く女決意のヌード50人を一挙公開!”
出演:YOU、大橋未歩


深夜0:59-1:29
日本テレビNMB48 げいにん!』←最終回
“(1)げいにん!史上激ムズのアドリブお題に岩尾が・・・。(2)後藤先生がギターで贈る“彩のテーマ”&山本彩ギターの腕前披露(3)最後の漫才は久々さやみるき〜(4)城恵理子、最後の笑顔”


深夜1:51-2:21
テレビ朝日『ブロサー』←最終回
“最終回は「最悪の赤っ恥ドッキリ企画」、ドランクドラゴン鈴木の母がブログを始めていた!カリスマブロガー(?)である母の生活に鈴木が密着!真の母子の姿が明らかに!”
出演:ドランクドラゴン 


深夜1:21-1:51
テレビ朝日ゴリゴリくりぃむ←最終回
“■銀シャリの出来ること出来ないこと ゲストで出演した事のある銀シャリ 番組では彼らの未来に期待し猛プッシュしていく事が決定 しかしまだ世間の皆様への認知度が低い… 一体どういうコンビなのか? “何が出来て、何が出来ないのか?”を徹底検証 銀シャリの全てが丸裸に!”