7/17(火)のテレビ番組

『オーケストラ!』の最後の演奏シーンは何度見ても泣けるわ〜。演奏を通し皆が全てを悟りひとつになってゆく様がいいんだよねー。ただ、毎回思うけど、リハなしはまだ許そう。でも自主練シーンはもうちょっと入れるべきじゃなかったのか。いくらなんでも30年楽器から遠ざかってたら指動かないって。


火曜日。「スジナシ」はキムラ緑子

夜7:00-8:54
フジテレビ『カスペ!・プレタモリ(仮)』
“23年ぶりに「27時間テレビ」の総合司会を任されることになったタモリ。今回の「27時間テレビ」のテーマは『団結』。  タモリが出演してもらう豪華タレント陣に、直接“挨拶"に行き、団結の種をまいていく!”
挨拶に行く番組:『ペケポン』『とんねるずのみなさんのおかげでした』『SMAP×SMAP』『ホンマでっか!?TV』『爆笑!大日本アカン警察』『はねるのトびら』×『ピカルの定理』『ネプリーグ』『めちゃ2イケてるッ!』


夜9:00-9:54
テレビ朝日『ロンドンハーツ 見た目ビューティーカップ
“女芸人、オネエ、女装した男芸人の中で誰が一番美しいかを何も知らない外国人男性に見た目だけで選んでもらう。スタジオ騒然…男芸人たちの完璧女装で数々の好勝負が!大久保佳代子vsIKKOvs有子(有吉弘行)のリーダー対決!勝ったのは!?”
出演:ロンドンブーツ1号2号/有吉弘行、IKKO、オアシズ小椋ケンイチ金田哲(はんにゃ)、KABA.ちゃんカンニング竹山劇団ひとり坪倉由幸(我が家)、はるな愛森三中山咲トオル


深夜3:15-3:35
テレビ東京『ナナクロ7 第16夜「こわい話って?其の二」』[怪]
“深夜にだけ開講する定時制カルチャースクール「ナナクロ7」。第16夜は、夏の心霊スペシャル!「こわい話って」続編。生まれつき霊感の強いヴィンテージ・のぶ先生、先週に引き続き、世にもおそろしい不思議な体験談を披露!今回もナナクロ7ガールズは恐怖に震えマス。”
※先週見忘れた。

深夜0:55よりTBSの深夜ドラマ『ドラゴン青年団』(三木孝浩監督、上田誠脚本、安田章大蓮佛美沙子遠藤要本多力大東駿介ユースケ・サンタマリア出演)