『グラッフリーター刀牙(トキ)』まもなく公開(7/14〜7/27まで)

『グラッフリーター刀牙(トキ)』 7/14(土)〜7/27(金)まで


【監督】藤原健一【脚本】藤原健一/能登秀美【撮影】
【出演】斉藤由貴/須藤凌汰/北原里英(AKB48)/津田寛治/ケンドーコバヤシ/渡辺いっけい/山崎樹範/木南晴夏/迫英雄
125min/2012年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷


【STORY】舞台は下町人情商店街。熱狂的バキファンの母からバキ風英才教育を受けて育った少年・刀牙と商店街の人々が、地上げ屋と謎の悪の組織から自分たちの町を守る、というとっても感動的な物語である。漫画のキャラクターたちに負けない個性豊かな人物たちがたくさん登場するが、本家と違ってまったく強くないマヌケな刀牙は果たして活躍できるのか?自分の居場所を見失いがちな混沌とした時代に、自分たちの商店街を守るという熱い熱い想いの詰まった、本家からは予測不可能な笑いと感動のヒューマンコメディ映画が誕生した!

予告観てビックリ。まさかの宇宙人登場w(どこにそんな余地が?)。そしてずーーーーーっと「グラッフリーター刃牙(バキ)」だと思ってた。「刀牙(トキ)」だったのか(汗)。チケット買う時、言い間違えないよう気をつけて!


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/14(土)11:30/14:20の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):斉藤由貴、須藤凌汰、北原里英(AKB48)、吉木りさケンドーコバヤシ、NEVA GIVE UP、藤原健一監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

グラップラー刃牙 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

グラップラー刃牙 (1) (少年チャンピオン・コミックス)