『3D SEX&禅』まもなく公開(7/14〜8/3まで)

『3D SEX&禅』 7/14(土)〜8/3(金)まで


【監督】クリストファー・サン【脚本】【撮影】
【出演】葉山豪/原紗央里/周防ゆきこ/レニー・ラン/ボニー・ルイ
min/香港/2011年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】時は清王朝の頃。貞淑な妻・玉香との夜の営みに物足りなさを覚えていた若き学者、未は至福の館『絶世楼』を訪れ、禁断の空間に足を踏み入れる。そこで未知なる秘儀を体験した未は自らの未熟さを悟り、禅と陰陽道により性の道を極める“極楽老人”の弟子となることを決意。秘儀を伝授する極楽老人との交換条件として、彼の言うことを二つ聞かなくてはいけないという約束を交わす未だが、ある日極楽老人から『絶世楼』に隠された皇帝の免罪符である“丹書鉄券(タンショテッケン)”を盗むよう、指示が下る。しかし、この事が楼主・寧王の逆鱗に触れ、怒涛の性戦が繰り広げられることに…。

原題は「3D肉蒲団之極楽宝鑑」。3D肉布団の極楽宝鑑てすごいタイトルだなあ(笑)。清の時代に「肉蒲団」ていう好色小説があって、それを映画化したものをリメイクしたらしい。シネマートはRealD方式なのでメガネ持ってる人はお忘れ無く。

完訳 肉蒲団 (平凡社ライブラリー)

完訳 肉蒲団 (平凡社ライブラリー)


予告編

無駄に飛び出してる(笑)。実はアクション映画なの? これ、ちょっと観に行きたいかも。『ピラニア3D リターンズ』はシネマートじゃやらないんだね(残念。2本立てで観たかった)。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/14(土)20:30の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):周防ゆきこ
※全席指定。当日朝9:30よりチケット発売。